nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

逗子海岸映画祭

今年も行ってきました!

毎年、規模が大きくなって、お店も増えてお客さんも増えていて、この日も盛り上がってました♡


このメリーゴーランド。連続で何回も載ってました!
1人で乗れるようになったなぁ〜

その後は、砂浜で遊びたいって。


波が楽しいみたいで、永遠に遊んでる。。


とうとうワンピースを脱ぎ...


小一時間ほど遊んだかな??
満足したかな?

その後は、お友達とお酒飲んだりご飯食べたり。

夜になると、また素敵なメリーゴーランド。

夜まで賑わってました!

お友達にもたくさん会えて、とっても楽しかった〜♡

子連れの方もたくさんいました。
一足先に、夏を楽しんじゃいました♡

家族で ホテル カターラ resort&spa へ!

ヒルトン小田原で、ひさびさのプールの楽しさを思い出してしまった私(と、イリ)は、今度は家族で1泊で、またまたプールのある、伊豆熱川のホテル カターラへ行くことにしました。

今回は、パパがたまには電車でいこうか、といい渋々電車で。(運転疲れるらしい...)
でも、のんびり遊びながら行けて 楽しめました!

ホテルも、GW前の平日でまだ空いていて快適!

すぐにプールに行こうと思いましたが、キッズルームがあって、そこで遊びたい!っとなり、30分くらい遊びました。

広い!
ここには滞在中、何度も来ました。
子連れには、助かりますね!

そして、プールへ!

これまた、貸切!!

こんなすべり台のある、温泉のプールもありました。
洞窟の風呂のほうでは、テルマエロマエの撮影もしたとか..


ホテルの入り口には、ピアノとパソコンと、絵本などがあるスペースがあり

そんなにピークの時期ではなかったからか、ピアノを弾いてもよいとの許可をもらえて、少し弾いてみたりもしました。(全然弾けないんだけどね...笑)

あとは、ママだけオイルマッサージも行かせてもらいました!とっても気持ちよかった〜♡

そして、夕食のあとにはカラオケもホテルにあったので、みんなで行きました!笑!

そして、次の日はお散歩して、足湯して、美味しいご飯を食べたり...♡

ん?嫌がられてる??



ひさびさの一泊旅行、とっても楽しめました!


ヒルトン小田原へ!

先日、PR01の長井 みきちゃんと、スタイリストのリンダちゃん と同級生の子供達とまたまたお出かけしてきました。

行き先は、ヒルトン小田原!お目当はプールとブュッフェ♡♡

お酒もたしなみたいため、電車でGOー!

こちらの駅からシャトルバスで。

ホテルでリンダちゃん 、ココネちゃんとも合流し、プールへ!

こちらの浮き具、コストコでございます。浮きますよ〜


みんな、一人で浮かべるようになってきた!しかも、温水であったか〜い♡


ん??


からのビュッフェ!!  子供達が好きそうなものから、海鮮まで盛りだくさん。
意外にも蟹が大人気!
子供達ももりもり食べてました。




そして、ビュッフェの中にあるところでも少し遊んで..


子ども達はまだまだプールに入りたがってたけど、もう疲れてぐだぐだになっていたので、帰ることに。


この後、みんな爆睡...

今度は泊まりでいきたいなぁ〜

温水のおかげか、帰りまで身体がポカポカでした♡

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE