nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

Shooting!

先日のウエディングの会場で再会した、averyrow デザイナーのAKOちゃんに、撮影のヘアメイクに誘ってもらいました♡


モデルちゃんは21歳で、なんとモデル歴7か月。 とっても勘がよく、スタイルも抜群で、可愛かったな♡


ドレスも可愛かったけど、お洋服も品があって、シルエットや素材感も素敵で大好きになりました〜


欲しいお洋服がたくさん!!


赤いお洋服の方がAKOちゃん。3歳と1歳のママです。






AKOちゃんのドレスで結婚式したかったなぁ〜〜

本当に、色んなドレスみてきたけど
本当に!素敵!これから式をされる方、ぜひオーダーしてください♡

お洋服は、エディットフォールルなどに置いてあるそうですよ!


The Praise!

私もたまに、ヘアメイクで関わらせてもらっている
モバイルチャペルでおなじみのsantaflamingo とオーダーメイドウエディングのTRANSIT CREWが提案するウエディングイベント“The Praise!"

のお手伝いをしてきました。

ドレスやデコレーションの他、スイーツやコスメなど引き出物の提案まで、ウエディングに欠かせない様々なアイテムが紹介されました。

IMG_1859
☆santaflamingo
IMG_1864

IMG_1865


IMG_1867
 ☆averyrow


☆filigne


☆chiyonoanne




 




 可愛くて、センスのあるものばかりに囲まれて
とっても幸せでした〜♡

またある時は、早めにお知らせしますね!



 

mini micro kick3

ストライダーを怖がる娘。
でも、三輪車もなぁ〜

ストライダーをする子は 早く自転車に乗れるようになるっていうし、、、
ってことで、



IMG_1373

IMG_1372

公園にて。。。

家の近くでも

IMG_1519
これで保育園いくと...
IMG_2087

マイクロスクーターは、ハンドルを曲げてまがるのではなく、体重移動でまがるので
遊びながらバランス感覚を養えるという優れもの!

家の中でも遊んでます。。。


こちらで買えますよ♡
nina's SHOP

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE