nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

手作り塩麹

噂の塩麹、つくってみました。
1ba977dd.jpg
2bcdaf2c.jpg
22222b54.jpg
一緒に まぜまぜ。 
5257273e.jpg
一日一回まぜて、、、。


最近は、お肉や魚につけて焼いたりしてます。
08b7368a.jpg
醤油麹ってのも、気になりますー




ちなみに、今 発売されているnina'sに 衣璃と載っていますよん。
48133a25.jpg
cae51453.jpg
撮影の時、まりなちゃんに 会いました。
dbdb6de8.jpg
ママになっても 可愛かった♡
 

AQUA STADIUM

品川の水族館に いってきました。

初めての水族館に 興味しんしん! 
 3d81bd94.jpg3864cb80.jpg
2c404fc2.jpg
0aa75f59.jpg
見てるだけでも すずしーー
7c1ee53c.jpg
f5b36a25.jpg
イルカのショーも観ました。すごい人!
b0339284.jpg
8125b5a5.jpg
前の席の人たち、びしょぬれでした。それも楽しそう~5b8929ef.jpg
こんな可愛いメリーゴーランドもあったけど、
08bf1778.jpg
すっかり、寝てました。

紹介遅れましたが、うちの娘です。衣璃(いり)もうすぐ8ヶ月です♡










はじめまして

YOSHIKOです

昨年、12月に出産しました。

日々のちょっとした事を 
ブログに書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします♡

aa5f3b7b.jpg

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE