やっと今年のブログです。

お正月は元旦から、私の両親、兄家族と3家族で沖縄へ行ってきました。



ルネッサンスリゾート沖縄に泊まりましたよ!子どもに優しいし、プールもあるし、って事で決定。


ホテルでは、風船で動物をつくってくれたり、ジャンケンをして、ポイントがたまるとお菓子をくれたり、楽しいことがたくさんありました。


お部屋からは海も見えて、波の音が聞こえて気持ちいい!


ちょっと曇ってるけど...w

タコライスを食べにいったりもしました。

KING TACOS とっても混んでいました!



お腹いっぱい!!

そのあとは、近くの公園で遊び...






そして、ホテルへ戻りおじいちゃんとパチリ。

イルカも近くでみたり、貝殻でオーナメント作ったりもしました。






そして、お茶したり


写真撮ったり




すごく仲良くなった2人♡


美ら海水族館へも行ってきました。


 

プールにも毎日入って、盛りだくさんな旅行でした。

両親も孫といれて楽しかったかな?疲れたかな?

子供達はとっても楽しそうでした!

おっきいホテルに行くとなんでもあるので、子連れの味方ですね♡私たちも楽しめました♡