ヒルトン小田原で、ひさびさのプールの楽しさを思い出してしまった私(と、イリ)は、今度は家族で1泊で、またまたプールのある、伊豆熱川のホテル カターラへ行くことにしました。

今回は、パパがたまには電車でいこうか、といい渋々電車で。(運転疲れるらしい...)
でも、のんびり遊びながら行けて 楽しめました!

ホテルも、GW前の平日でまだ空いていて快適!

すぐにプールに行こうと思いましたが、キッズルームがあって、そこで遊びたい!っとなり、30分くらい遊びました。

広い!
ここには滞在中、何度も来ました。
子連れには、助かりますね!

そして、プールへ!

これまた、貸切!!

こんなすべり台のある、温泉のプールもありました。
洞窟の風呂のほうでは、テルマエロマエの撮影もしたとか..


ホテルの入り口には、ピアノとパソコンと、絵本などがあるスペースがあり

そんなにピークの時期ではなかったからか、ピアノを弾いてもよいとの許可をもらえて、少し弾いてみたりもしました。(全然弾けないんだけどね...笑)

あとは、ママだけオイルマッサージも行かせてもらいました!とっても気持ちよかった〜♡

そして、夕食のあとにはカラオケもホテルにあったので、みんなで行きました!笑!

そして、次の日はお散歩して、足湯して、美味しいご飯を食べたり...♡

ん?嫌がられてる??



ひさびさの一泊旅行、とっても楽しめました!