今日は、プールでのんびりすることにしました。
ちなみに、スリランカはとても湿度が高くて汗をかくのですが、コインランドリーのようなものはなく、ホテルのランドリーに出します。
Tシャツ1枚100円くらいです。
ちょっと割高ですが、水着もなかなか乾かないので、ついでにたくさんお洗濯にだし、朝食へ。

ホテルは自然と調和しています。
子どもでも食べられるものがたくさんあり、安心です♡
私はまたまたカレー!
そして、そのままプールへ!
3種類あるプール、2種類行きました。
またまた夕方から、チャマルさんに連絡し、車で街を見に行きました。

野菜市場をのぞいて、
乗らなかったけど、トゥクトゥクの前で。
あと、広場でライブ?のようなものをやってました。

中央にいる、赤いスーツの男の子(8歳くらい)スリランカでかなり人気らしいです。
夕飯はここで。
またまたカレーや、
これも、美味しかった!
その後、お店の下でちょっとお菓子を買い
向かい側のお店で少しフルーツを買って食べて、
この日は終了!

明日は、世界遺産のシーギリヤロックに登り、象に乗ります🐘