今日で、スリランカの旅も終わりです。

泊まっていたホテルから、空港のあるコロンボまで、車で5時間くらいかかります。

ホテルのロビー的なところで、軽く記念撮影をし、出発!!


ココナツを途中で買って飲んだり。

こんなローカルなところでごはんを食べたり。

(このカレーのビュッフェ、250円くらい)
味も美味しかった!

そして、長〜い時間車にのり、コロンボ到着!
ビルもたくさん立つ都会だけど、
こんな感じの店で、イリのワンピースかったり、、


スーパーで、お土産のカレーパウダー買ったり、、、

としてる間に、飛行機の時間!

チャマルさん、ありがとう!!

日本語を話せて車の運転もしてくれるガイドさんがいるので、
とっても快適でした!

そして、スリランカの人達はとーーっても子ども好きなので、
子連れも楽しく旅行ができると思います♡

とってもお勧めです!


どんなに移動が長くても、元気で良く寝ていつもご機嫌でいてくれたので
安心して旅を楽しめました♡♡