お久しぶりになってしまいました。

このブログ、まだ見てくれてる方いるのかしら、。
と思いながらも書いてみます。笑

第二子が産まれ、なかなか旅行というのもハードルが高くなりつつも
行きたい気持ちもあり、、

色々迷った結果!またまたハワイへ🏝🏝

今回は、いつものオアフ島+日帰りツアーでしかいったことのなかったハワイ島へも行くことに!

ハワイ島には元SHIMAのプレスの有岡さんがジャングルに住んでいるので、そこに遊びに行きつつ、色々回ってみることにして4泊。オアフ島へは2泊することにしました。
羽田空港からハワイ島のコナまでの直行便で。
羽田から23時50分発で、遊ばせなくても寝るだろうけど、、
ここでもたくさん遊びました!
空港のこの施設、ほんと助かりますね。。
次女1歳2ヶ月のるっちゃん。

2番目は本当に手がかからないんですね、、寝ました。
ハワイアンエアラインのバシネットでzzz

長女も寝てくれて、ゆっくり映画、、と思いきや、
バシネットが邪魔でスクリーン出せず。涙

ハワイ島の本を読んだりしてましたが、
むくっと起き上がるるっちゃんを抱っこしたり、授乳したり
バタバタしてるうちに、ハワイ島へ!

溶岩で黒いところが多くてびっくり!

空港の外に出ると、たくさんのプルメリアが✨✨


綺麗なプルメリアをたくさんひろうイリ。

ここからレンタカーで、コナにある
アストンコナバイザシーというコンドミニアムへ!

テラスがあって、キッチンあり、洗濯機も乾燥機もあって、プールもあって

子連れには完璧でした!

テラスで軽く食事して、、

暗くなるまでプールで遊びました!
1日目はこれで終了!

まだまだ続きます🏝🏝🌈