ハワイ島も4日目!

まだまだパホアに行きたいお店あったなぁぁ〜ってことで、今日も有岡さんにアポを取って、パホア、プナ地区へ行くことに❣️
広くてわかりやすい道なので、初心者でも運転しやすそう!
でも結構みんなスピード出ているので、気をつけてくださいね😊

私は数年前に免許を失効してしまったため、、とーちゃんひとりで運転してもらいました。すまん

さて、行きたかったTIN SHARK BAKERYへ。 

こちらのお店、朝6時からやっていて、15時には閉まってしまうそうです。
私とイリはサンドウィッチと、ココナッツミルクとトマトのスープ、ベリーのスムージーを頼みましたが、どれも美味しかったし、
壁がなくて、開放感があって気持ちいい!
るっちゃんにはパンやスープをあげつつ、瓶詰めのご飯を🍚💦持って来ててよかった!

うちの近所にあったら、毎日行くなぁ〜〜
ご飯の後は、パホアの街を散策。
一昨日行った、NY PIZZA の隣のお店で、私は石とセージの葉っぱ、イリはワンピースを買いました。こちらのお店、日本語喋れる方でびっくり!安心して色々相談できました。笑
旅行に行くと、必ずお気に入りのワンピースを見つけてます♡

からの家族写真。笑、撮ってもらいました!


そして、またまたジャングルへ🌳
このブランコも欲しい、、
マンゴーの木🌳
ジャングル1週間は泊まりたいなぁ〜
東京で会ったケイコさんのところも行きたいし、まだまだ色々まわりたいし、のーーんびりしたいけど、ヒロやホノカアのほうもまわっていきたかったので、
出発!

ちなみにパホアにあるガソリンスタンドが、ハワイ島で1番安いみたいです。

有岡さんに、またきまーーす!と約束して、車で30分。
ヒロに着きました!

ヒロはお店が17時〜18時に閉まるところが多いらしく、ギリギリでこちらのお餅屋さんへ!

あ、ちなみにイリ、着替えてます。笑

ふわっふわで、軽くて美味しかったし見た目も可愛かった❣️

待っていると、試食をくれます
早速パク!
建物が可愛かった❤️
からのヒロでもアイランド ナチュラルズで、早めの夕飯😂

アイランド ナチュラルズ、気に入りすぎ!外にテーブルもあるので、子連れにも最適です。

ホノカアボーイのホノカア回って帰ろうか、ということになり車で走っていたら
大雨!!

そして、ホノカアについたころには真っ暗、、、
いちよ、記念撮影!

イリ、まだまだ元気!!

そういえば私が妊娠8ヶ月、イリ4歳でハワイに来た時は、割と時差ボケでベビーカーで寝てたりしてたのに、、
5歳は元気だなぁ、、

てな感じで、明日はオアフ島へ移動します!