さて、オアフ島に着きました!
オアフ島は2泊します。

ワイキキでも、ホテルはコンドミニアムのアストン アット ザ バニアンにしました。

バニアンには、プール、バーベキュー場、子供が遊べる遊具があり、子連れには最適でした! 
子どもに安全で波の少ないクヒオビーチが近くなのも嬉しい。

お部屋に洗濯機と乾燥機があれば最高だったなぁ...
もちろんバニアン内にはあります😊



オアフ島ではお友達家族とも合流し、子どものテンション↑↑でした。笑



いつも遊んでいるお友達と、海外で会えるのって特別な感じですよね😊

この日も家族でお気に入りのヴィンテージアイランドコーヒー でランチを💛


↑顔😂

ポキ丼と、トマトスープとトーストのセットを。

あと、今回次女もいたのでとっても助かったのが、ムスビカフェ(日本のおにぎり屋さん)です。

鮭、こんぶ、うめ、、などから、スパムムスビ、や味噌汁まで。

味も日本と変わらずとっても美味しいので、買っておくと何かと安心でした❣️

そして、お友達のえりちゃんのお店
at Dawn  O'AHUにも行きました!

オリジナルのお洋服と、セレクトされた小物たちが並びます。

素敵すぎて興奮!!
ワンピースとピアスを購入しました。


黄色のワンピースがえりちゃんです💛


オアフ島へ行った時には、是非!オススメです❣️

場所は、アラモアナショッピングセンターから徒歩6分ほど。

1500 Kapiolani Blvd #102b, Honolulu, HI 96814, 

ショップがもう少しで移転するかもとのことだったので、行く際は調べてみてくださいね💦🙏🏻

この日の夕食はハレベトナムへ!

なぜか写真撮っておらず💦💦食べるのに必死だったのか、、😂

揚げ春巻きが美味しすぎて2度オーダーしました❣️

となりのアイスクリーム屋さんもおしゃれで行きたかったけど、お腹いっぱいで断念!

帰国する日は午前中だけ、パパと長女は海へ




そして、チェックアウトし
同じコンドミニアムに泊まっているお友達のお部屋でシャワーして、軽くランチ。

子連れだと、チェックアウト後も色々大変なので
同じコンドミニアムにしておいて、とっても助かりました!


今回もとっても楽しいハワイ旅行でした❣️