先日、PR01の長井 みきちゃんと、スタイリストのリンダちゃん と同級生の子供達とまたまたお出かけしてきました。

行き先は、ヒルトン小田原!お目当はプールとブュッフェ♡♡

お酒もたしなみたいため、電車でGOー!

こちらの駅からシャトルバスで。

ホテルでリンダちゃん 、ココネちゃんとも合流し、プールへ!

こちらの浮き具、コストコでございます。浮きますよ〜


みんな、一人で浮かべるようになってきた!しかも、温水であったか〜い♡


ん??


からのビュッフェ!!  子供達が好きそうなものから、海鮮まで盛りだくさん。
意外にも蟹が大人気!
子供達ももりもり食べてました。




そして、ビュッフェの中にあるところでも少し遊んで..


子ども達はまだまだプールに入りたがってたけど、もう疲れてぐだぐだになっていたので、帰ることに。


この後、みんな爆睡...

今度は泊まりでいきたいなぁ〜

温水のおかげか、帰りまで身体がポカポカでした♡