nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

展示会

キムソンヘ展 に行ってきました☺︎ @ラフォーレミュージアム

なかなか仕事のタイミングで行けず、最終日の仕事後に娘を連れてやっと行ってきました!
3児の母になったソンヘちゃんの作品は、以前からの毒毒しさもありつつ、とても温かく、愛の溢れるものが多かった気がします。
とにかくスケールが大きくて素晴らしかった!

ミロくんに、偶然会いました♡


素晴らしい作品たちを前に、たくさん写真を撮ってしまいました。

オリジナルの熊手を作れるワークショップもあったみたいですが、最終日の夕方に滑り込んだため、出来ず...

1月に新宿伊勢丹でも開催されるそうなので、興味のある方、是非に♡

私も娘と参加しに行きます!

最後にソンヘちゃんとマミちゃんと!

ソンヘちゃん、お疲れさまでした♡


Ba to Ma

今年もマリアちゃんにお誘いしていただき、Xmasの展示会行ってきました!

aad69d47.jpg


a3fed957.jpg


57eff070.jpg


37ed2a36.jpg


9784191a.jpg


f0eea3e0.jpg


a5cdf6b8.jpg


こちらをオーダー!可愛いしあったかい♡
ママチャリにいい。amrtaのものです。

6a004ea4.jpg


courgetteデザイナー えりちゃんと、amrtaデザイナーのレイナちゃんとみんなで。

92df44aa.jpg


そして、原宿にあるビストロル・マンでランチ。娘と同じポーズ

ちびっ子ちゃん達は、そろそろ抱っこだけじゃ物足りない様子。

ハイハイしたり、動きたい時期かな?

うちも、今日はご飯に集中してたけど、お店から出たがったり、走り回ったりしちゃうお年頃。

3歳近いお友達の子は、すっかり落ち着いたよーって。

外食も少し大変なこのごろ。


でも会話が出来て、ものすごく楽しくなってきましたよ♡

8f65194d.jpg


6ba64d06.jpg



そして、courgetteではこちらを購入!
最近、シンプルなので大活躍の予感♡



amrta http://amrta-amrta.com/index.html

courgette http://www.courgette.jp

SHIKICA KIIRA Shooting & Exhibition


先日、SHIKICA  KIIRAのLOOKBOOK撮影がありました。

99b68b82.jpg
f27a441a.jpg
64a371cc.jpg
aeaa9ad0.jpg
e20504c2.jpg

モデルはエミリちゃん。  とってもかわいくて、素敵な子でした♡♡

d20b629b.jpg

撮影中のランチタイム!

今回は2日間だけ、展示会のお手伝いもさせてもらいました。
cb2dcb06.jpg
ディスプレイもさせてもらったりして。。。♡

SHIMAのSTAFFもたくさん来てくれました。
39708ba3.jpg
82260581.jpg

写真これしか撮れなかった!
 
お土産はricasweetsのクッキー!さすがのクオリティ♡

51cb42b7.jpg

充実の3日間でした..:*+☆ 

展示会WEEK

東京ファッションウィークですね!

AWの展示会もちらほら始まってきて、私も早速行ってきました!

velnica、muumuu、ENFOLD。

3つとも大好きなブランドです♡

muumuuは、SINDEEデザイナーのあきちゃんがはじめた子供服。

全身muumuuのイリ。
3e5abfac.jpg

いつも着てるこのポンチョもmuumuuです。この冬大活躍しました。
05105ebc.jpg

この水玉のトップスとストライプのパンツもです。
84633e04.jpg


72eba1c3.jpg

cae31ad6.jpg


3660d879.jpg


bdb7833d.jpg


b38e0324.jpg


89c86a74.jpg


デザイナーあきちゃんと♡

ENFOLDのケータリング

1852a97c.jpg


甘酒の入ったジュースがほんのり甘くて美味しかった!身体にもいいし、真似したい!
イリも美味しい美味しいと飲んでました。

9b1fbbc1.jpg


5fd8cbc7.jpg


たくさんのお友達にあったので、みんなで♡

velnicaは、相変わらずため息の出るような素敵なお洋服ばかりでした。
が、イリが走り回りバタバタと退散...

写真撮れず..

春物もぞくぞくと届いて、新しい洋服でテンションもあがります!

もうすぐお花見ですね♡

Tomo Asano Photo Exhibition

浅野くんの写真展のレセプションにいってきました。
80cca2ae.jpg

なんと、彼は元々後輩...美容師さんでしたが、今はカメラマンで
写真展をするまでに!

パリなどヨーロッパで撮られた写真は、どこかほっとする
いつまでも眺めていたいような作品でした。

6af94d23.jpg
09970ac2.jpg
11f7962b.jpg

fc36e236.jpg
かなり本格的なコーヒーが味わえる、コーヒースタンドつきの
ギャラリーでしたので、近くに寄った際はぜひ♡




il solito
渋谷区恵比寿2-4-2 

muu muu展示会!

またまた可愛いKIDSブランドが誕生しましたよ♡

デザイナーの岡本 暁子さんはSINDEEのデザイナーさんで、SINDEEの子ども服もいつも「これ、どこのーー?」と聞かれるほど可愛いのです♡

3b4c735e.jpg

0f660e65.jpg

会場も素敵でした。
5fc816de.jpg

キッズコーナー
1c8eba4a.jpg

2428188c.jpg

b77988de.jpg

この日は、パパとランチしていた衣璃も途中で合流。

その場で買えるものもあり、試着してみました。
aafde463.jpg

ae6475f6.jpg

可愛かったので、即購入!カーディガンなど着て、まだまだ着るぞ~

写真写してるかっちゃんも、しっかり自分いれてるし、、、
dc92bd90.jpg

あとは、こちらのポンチョも買いました。
子どもって、すぐに寝ちゃうから、ポンチョはコートより楽チン!
使えるアイテムですよね♡
0a2061b7.jpg

オーダーしたのは、こちらのブラウス!スカートとパンツもありましたよー

あと、ストライプのパンツをオーダーしました。

届くの楽しみだな〜早く着せたい!
b2535586.jpg

オーダーシートに記入中。あ、ラクガキ中。

00f1d742.jpg

最後にデザイナーあきちゃんを囲んで、かっちゃん、えみちゃん、くみちゃん、かおりちゃんと!

こちら、ネットショップもあるようなので、気になった方、チェックしてみてください!

NET SHOP
https://muumuu.stores.jp

クリスマス♡

クリスマスはまだまだ先ですが、、クリスマス関連の展示会??に先日マリアちゃんに誘われて、行ってきました。

場所はラフォーレ原宿
受付から、クリスマス感満載!
44187249.jpg

a6070a84.jpg


中もクリスマスー
f5754124.jpg

02132db0.jpg

わー
1dfea143.jpg

わーわー
7d99b109.jpg

e001d2eb.jpg

6d7c1720.jpg

ea7e5043.jpg

d1809d86.jpg


そして、オーナメントを買いランチへ。
原宿のビストロ ル マン 。ここのランチはいつもいっぱい!ボリュームもたっぷりで美味しいですよ!オススメ!
01145f65.jpg

真剣なマリアちゃん。ぷ!
e80199e7.jpg

いない、いない
cd662453.jpg

ばぁー!
とっても楽しい一日でした♡

ala LEHUA LAUNCH PARTY

さてさて、この日も公園へ行き、ランチに行き、新しいプロダクト ala LEHUAの展示会へ
1da491d4.jpg

名前の通り、ハワイからインスパイアをうけた商品のようです。
c7f5fb38.jpg

585e4a04.jpg


予約をして、ハンドマッサージもしてもらいましたよー
f8a12c87.jpg

4a1d7e9b.jpg

ま、抱っこしたままだよね...
9edb0c52.jpg

そしてそして、体調やお肌の調子などを相談してオリジナルのハーブティーまで作っていただきました♡
8d639ce0.jpg

7f630f23.jpg

df1f9965.jpg

早い時間にいったのに、とっても賑わってました。
元々アロマオイルなどを何百種類も作っている会社が初めて商品化したものだそう!
100%エッセンシャルオイルによるというオリジナルブレンドの香りは、とっても優しい香りでした♡
展示会場で配られたプルメリアのゴムをつけた衣璃。最近ポーズとります。
eb13e464.jpg

教えてませんけど..

ちなみに、公園では
86be886c.jpg

a0b442d1.jpg

パンダ🐼にも乗りました。

ランチは、またBUENOへ
2e7a698b.jpg

5fd7edf2.jpg


澤ちゃん、井野ちゃん、川名と。

大好きな澤ちゃんがそろそろ北海道に行ってしまうので、会いまくってます。w

SHIKICA KIIRA 展示会

かっちゃんのブランド、SHIKICA KIIRAの展示会にお邪魔しましたー!
c1ab7b46.jpg


今回も可愛いバッグとお洋服たち!
d9eb3f87.jpg

edc2f154.jpg

しかし、その時がきてしまったのです、、。。
もはや、衣璃さんジッとしていません。

撮影の打ち合わせもあったのですが、、追いかけ回して抱っこしてても、いやー
階段勝手に登って、外に脱出しようとしたり、
モノをさわったり、、、

ひやひや!
かあちゃん、汗だくです。
6476d245.jpg

合同展示会でのSINDEEのキッズスペース!SINDEE SLANTWIZEも可愛かった〜♡
1a013640.jpg


4月から保育園にココネちゃんを預け、少しずつお仕事復活中のスタイリストりんだちゃん。とかっちゃん。
da3a3712.jpg

7326f624.jpg


こちら⇩ママバッグにオススメ!とっても軽くてたくさん入る!すっかりSHIKICAの定番アイテム。私も使ってます。
392d4e8e.jpg


7c75bdcb.jpg

vargasの白石もきた!リトくんも、同級生♡
5d1913b5.jpg


HI! bye!Tシャツワンピ♡
0996f4f1.jpg

519c6e9b.jpg

こちらの黒、購入予定ですw

そして、汗だくで帰りました...

これも、成長ですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

KimSonghe展示会〜JUN OKAMOTO展示会

先週の晴れた日、スタイリストのリンダちゃんとココネちゃんと、展示会巡りをしてきました。
330aaac5.jpg
 
ソンへちゃんの独特の世界観素敵!カメラマンの旦那さまと、私とリンダちゃんはお仕事ご一緒したりしてます。
a5b74764.jpg
826de474.jpg
7d8e89fc.jpg
f9d3d1b5.jpg
d1efceb3.jpg
あ、、遊び道具ではないよ。。。

ママたち、お片付けしてから移動。。
f4c665dc.jpg
fb225467.jpg
ebbea71c.jpg
JUNくんのお洋服、あいかわらずかっこよかった!SHOWもみたかったなー
ゆっくりみたいので、またプレスルームにお邪魔することに。


この頃、衣璃とココちゃんのテンションMAX!


c84dee69.jpg
2e17b216.jpg
もう、走り回っちゃってママたちぐったり。。

でも、二人がハグしたり手を繋いだりしてて可愛かった~♡

 

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE