nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

子連れ マッサージ

子連れ整体

うちのお嬢さん、とっても成長がよいのか、早いのか、、?とっても大きいです。しってますよね、、?

先月、あ!!これはぎっくり腰きちゃうな、、的な痛みがあり(高校生のときと、SHIMAのサロン時代経験あり)、パパが休みだったので以前からたまにお世話になっていたのむら先生のところへ。

久々にいってみると、子連れでもいけるとのこと!奥さまが、みててくださるそうで。

最近、膝も痛くなってきたので(!!)今度は子連れでいってみました。

8b635107.jpg

場所は、代官山駅から徒歩3分くらいの槍が先の交差点にあるビルです。

336c2ee8.jpg


一つのベッドのスペースが、キッズルームになってました。

のむら先生は、マタニティーの方への施術や、小児鍼(夜泣き、食欲不信、集中力低下などに効果が見られる)などの施術も行っているようです。美容鍼もありますよ!


衣璃は、オモチャで遊んだりDVDみて踊ったり
たまーに、ママのところへオモチャを持ってきたり。。先生の奥さまもお子さまいらっしゃいますし、とっても上手!衣璃も楽しそうでした!

それにしても、腰と膝が痛いって....。。。

ストレッチもよいみたいなので、これから教わったストレッチで身体を伸ばして寝まーす!




のむら鍼灸整体院

http://www.nomura-acpbr.com/

マッサージ

祐天寺のビヤンネートル、早めに連絡すると
貸し切りできるそうです♡

ちなみに私は 60分マッサージと20分の美容針
しましたよん
1f67925b.jpg
f20c79da.jpg
83658e6b.jpg
afe608bf.jpg
結構、しっかりめの マッサージで満足!
今度は、連れていっちゃおー♡ 

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE