nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

お仕事

shooting!

今回もshikica  kiiraのlookのヘアメイクをさせてもらいました♡

今回も可愛かった!


モデルのリカちゃんは、なんと生後3ヶ月の赤ちゃんのママ!

とても産後とは思えないスタイルだし、お顔も可愛いし、kiiraも似合うし
みんなテンションあがりまくりでした♡


デザイナーのかっちゃんが抱っこしたりして、。

みんなが抱っこしたりあやしたり、、、可愛い赤ちゃんに癒されました♡


最後に記念撮影!
今回から、スタイリストのこまきちゃんも加わり、とってもスムーズに終わりました♡

shikicaのこのバッグの白と、ニットのベストのベージュとシャツをオーダーしましたよ!

HAIR & MAKE

eee25121.jpg


56ff8cce.jpg


dced5a3d.jpg


c6f42207.jpg


この日のお仕事は、TAKAKOとRIEとYOSHIKOでした。このメンバーで仕事するのは初めて!

かなりタイトな時間だったので、集中しまくりましたw

56d009c6.jpg


帰りもバタバタ...

みんなママです♡

Santa Flamingo

先日の大雪の中、ウェディングの撮影にいってきました。

こまきちゃんがやっている”santa flamingo”は移動式教会 モバイルチャーチの貸し出しや、それに伴う備品など、貸し出し、販売しているのですが、それがとってもおしゃれ!

人と違った結婚式をしたい方や、カジュアルにオシャレにしたい方にとってもオススメ!

撮影は、こんな感じでした。
6e8a901b.jpg


3778e2b9.jpg


c87bd61c.jpg


雪で、ハプニングもありましたが、。
なんとも素敵な世界観にうっとり♡

この日のモデルのジョウミちゃん。とっても可愛かった♡
904f92f5.jpg


そして、新郎モデルのミロくん。
かっこいー!

22a97182.jpg


47fe54c9.jpg


シャンデリアアーティストのキムソンヘちゃん。今回、santaflamingoとのコラボのシャンデリアも可愛かった!そしてカメラマンのチャッペさん、
フラワーアーティストのマリアちゃんは、ブーケを。
イラストレーターで、ミロくんのママのしんかわまさみちゃんはウェルカムボードを。

35fd1221.jpg


36c6fd74.jpg


4a1e7528.jpg


お友達たくさんで、楽しい撮影でした。

写真をチェックするコマキちゃんとイリ。

ん??イリ??

はい、一緒に連れて行っちゃいました。そして、頼まれてもないのに、ドレス的な装いで...。

d9c63d90.jpg


そして、、こんなカットまで♡

これから結婚式をする方、もうした方も?!是非HPのぞいてみてください!

SantaFlamingo

http://santaflamingo.net

ニナーズ連載撮影!

すっかり前のことになってしまいましたが、今回のゲストは石井レーナちゃん♡

レーナちゃんは、昔からサロンモデルとして活躍していたのでよーーく知っています。

今ではすっかり2児のママ!

この間、久々会ったのでその時にお願いしました!
b31ca0da.jpg

真ん中じゃっかん、ご機嫌ななめ...?

389a25d0.jpg


でも撮影はノリノリ。
27ff2983.jpg


チェックもします。。。

今回はクリスマスコフレも紹介されましたよ!お楽しみに!!

1 more baby 応援団!

先日、タマホーム×nina'sさんの記者会見のイベントに出てきました。
松嶋尚美さん、矢沢心さんと、nina's代表として池田泉ちゃん、高橋麻里奈ちゃん、石井レーナちゃんと私が参加しましたよ!

楽屋では、子どもの話で大盛り上がり!
麻里奈ちゃんとレーナちゃんは2人いるから、2人の大変さとか、楽しさなどなど、、泉ちゃんと私は電車が大変になってきたとか、外食が大変とか、、。話はつきない!
f90247d1.jpg

8429d9e7.jpg

03c57263.jpg


今回のイベントは、もう1人子供を作りたいが、いろいろな事情でためらっている人の背中を押すことが目的。
この日は1more babyの取り組みの一環として、Facebookに投稿した写真でフォトムービーが作れる無料アプリ「こども写真館」も発表しました。
自分で簡単に作れちゃいますよ!

私も作ってみましたが、写真も一気に選べるし選んだ写真もドラッグで簡単に順番を変えられるし、FBと連動してるので、写真へのコメントも可愛くアレンジされるので、一度作ってみてください♡

こども写真館
http://1morebaby.jp/shashinkan/



ninas 連載撮影♪

今日は、ninas連載の撮影でした〜

第1回目、みていただけましたか??

私がリアルに使える!っと思ったものと、ninasのお勧めのNEW製品をためしながら 今回も楽しくやらせてもらいました♡

そして、今回のゲストはvargasデザイナーのRieちゃん!
ba040711.jpg
愛息のリトくんも一緒に!
2905c251.jpg
たくさん遊んでくれたライター土屋さん*
c6234c6f.jpg
c07429fb.jpg
d1c6be9e.jpg
なにやら楽しそうな、カメラマン竹内さんと編集吉田さん*
b7ce1df5.jpg
リトくん、初めての場所だからか?寝起きだから??ママにべったり〜
8369b757.jpg
でも、すぐになじんで2人で遊んでました*リトくんと衣璃は1ヶ月違いです!リト、顔ちっさ!!
b1cbb1b0.jpg
 
今回もオススメなコスメたち、たくさん紹介したので是非CHECKしてみてください!NEWアイテムも注目です♡♡♡ 

次号5月号は、4/6発売だそうです 

お仕事

先日、撮影で 鎌倉の七福神めぐりをしました。

新年そうそう おめでたいロケ*
 ecfd23d4.jpg
276bcae6.jpg

ae39784a.jpg
0afd28bb.jpg
369e08d9.jpg
 
色紙を購入すると、ひとつひとつの神社、お寺で書いてくれます。
bbf4656b.jpg
とってもご利益ありそう。
47b2b679.jpg
ドラマのロケ地も発見!

もう少し暖かくなったら、またゆっくりまわりたいな〜

そして、別日。こんどはハウススタジオにて。

f7381dbc.jpg
06472926.jpg
こんなひろいお家住みたいな〜

無理か。。
e3513300.jpg

そして、お家にドレッサーおきたいな〜

無理か。いや、無理じゃないか。。

連載スタート!

ななんと、私 次号のninasから美容ページの連載をさせていただく事になりました〜*

気になる美容グッズなど、私のお勧めなどもあわせて紹介させていただきますね!

ドキドキで、一回目の撮影をおえました。

一回目のゲストは、なんとかっちゃんことSHIKICA.KIIRAのデザイナー渡辺一美さんでしたよ!

ninasさんからのご指名でした♡

いつもの感じで楽しくできました**
8303330b.jpg
a8aa1bbf.jpg
8e72f669.jpg
ed1a17e0.jpg
子ども達も撮影してもらいました。
コアもデビュー!
fd6b691d.jpg
ライター土屋さん、編集吉田さんとかっちゃんと。

みなさま、是非読んでみてください♡

次号は2/7発売です。

紅葉

この間お仕事で行った、相模川のほうでは
be1bfffd.jpg
紅葉してましたー♡
 
e4c22bb3.jpg
59705596.jpg
 
秋晴れで、とっても気持ちよい一日でした。

そして、アシスタントしてくれたのは
10月にANNAから 卒業したサキちゃん!ありがとう♡
これから、がんばってね!
1c495c2a.jpg

といっても、こんな写真しかなくてすみません。。w



 

新!!プロジェクト


とはいえ、始まったばかりで
みなさんにも力をお借りしたいのですが、、

ninas × 吉本興業 でコラボアイテムをつくることになりました!

 6680c3d5.jpg


かえりやま浩子さんと、大澤麻衣さんと♡

実は、記者会見もしましたよ!
39dd2005.jpg
 
詳しくは、こちらで↓

ママと!プロジェクト

こちらのブログでも、少しづつ報告していきますね♡ 

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE