nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

lunch

憧れの♡ロブションランチ

仲良しのあいちゃんが、私の誕生日プレゼントにと計画してくれていましたが、

子どもを預けるタイミングや、あいちゃんの激務でタイミングを失い、とうとう11月になってしまったバースデーランチ。(誕生日4月w)

544d5897.jpg

はい、ちょっとおめかししました。

a78e9c10.jpg


さすがのジョエル・ロブション、接客もスマートで丁寧でした。
長年、接客業してると何かと少しでも気になっちゃったりするもんですが、申し分なし!
偉そうですいません..

お食事もとっても丁寧で美味しくてテンションあがるーー

そしてなにより、ゆっくり話したり味わったりするこのゆるやかな時間の流れが、とっても幸せでした♡
0360ca15.jpg


たまにはいいですね~♡


子連れランチ 原宿 三茶 学大

保育園にまだ預けてないので、ランチは子連れです。

そこで、子連れでも本格的な味が楽しめるちょーオススメなお店を紹介します。

いつも、いっている三軒茶屋のBUENO
6e8846a8.jpg


fe94c841.jpg


ランチは毎週メニューが変わるので、ついつい毎週いくはめになります。

そして原宿にいったら、もうここしかいかないかも、、
Bistro Le Man ビストロルマン

b47e80d7.jpg


すごくおなかいっぱいになります。
エビライス、お肉、お魚、カレーなどから選べますよ!

そして、学芸大学のVOVOボボ。
c857bcd3.jpg


オススメは、ベジタブルとドライカレーのコンビ!
甘いので子供と一緒に食べれます。

あ、、お腹すいてきた。。

本当にオススメすぎて、いくとだいたい私がいると思いますが、おきになさらずに。。

学大さんぽ

学芸大学の駅近くにある新しくできたカレー屋さんのVOVO。

原宿にあったギーで働いていたvovoさんが、新潟に帰ってお店を出し、その二店舗目としてオープンしたようです。

旦那さんのお友達が働いているし、子どもも食べれるので、よくいってます。
a0ea2b43.jpg

これは、ベジタブルとドライのコンビ。

この他にバターチキンと、ビーフがあります。
美味しすぎて、週1くらいいってます。オススメ♡ベビーカーでも入れますし、衣璃もよく食べますよ〜
3346f083.jpg

衣璃も仲良しの店主ヨーヘイ。
e73f6efe.jpg

その後、あいちゃんおすすめのクレープ屋さんでまた食べ、、
679131a5.jpg

散歩しながら、
8fe27945.jpg

2bb772bd.jpg

9ffa24b2.jpg


のんびり歩いて帰ってきました*

モーニング

昨日は、あいちゃんとリッツカールトンでモーニング♡
2cfd7e4c.jpg

cb1a9b05.jpg

ed4f9a82.jpg


ホテルの朝食とかランチって、たまにくるといいな~子連れにももちろん優しい♡

そして、その後なんとランチの約束もあったのでした。
3a44e058.jpg

かっちゃん、みきちゃんとみんな子連れで。
その後はナデシコの事務所へ☺
130900d6.jpg
8d4b0bac.jpg
e7f46182.jpg
6e2f1a19.jpg

みんな同級生!
でも、うち以外の男の子たちはやんちゃになってきたのでママたち、へとへとでした。

男の子と女の子、どんどん差が出てきたかも?!

ランチ

88a02bd5.jpg
03aac8f3.jpg

今日は、色んなお野菜が
食べたくてkeats cafe へ
12fa1d9e.jpg
46d91a59.jpg
998b2bb2.jpg
ひさびさ集まって、話がとまらない~
1b44f492.jpg
あやちゃん、いうっちゃん、くにちゃんと♡
衣璃もいっぱい抱っこしてもらってよかったね!

 

lunch

代官山で、スタイリスト リンダちゃんとココネちゃんと
ランチ♡
405c176f.jpg
2c7148d2.jpg
d1d27b85.jpg
fe5e9a2d.png

20dc0271.png
ココちゃんは、衣璃より3ヶ月お姉さん。。
衣璃デカ!!


あと、よく父の会社の築地にもランチに行きます。
da3f92ea.jpg
この日はうなぎ!
7a27af8b.jpg
3b34f51b.png
右は、兄です。

父は衣璃を見て『本当にデブだな~』
と 大爆笑。



一番ランチに行く お友達。かっちゃん。
この日は 三宿の喜楽亭。
ランチセットがあるの、知らなかった!
17a4c759.jpg
c5c75b6d.jpg
ぱく!


YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE