nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

撮影

Shooting!

先日のウエディングの会場で再会した、averyrow デザイナーのAKOちゃんに、撮影のヘアメイクに誘ってもらいました♡


モデルちゃんは21歳で、なんとモデル歴7か月。 とっても勘がよく、スタイルも抜群で、可愛かったな♡


ドレスも可愛かったけど、お洋服も品があって、シルエットや素材感も素敵で大好きになりました〜


欲しいお洋服がたくさん!!


赤いお洋服の方がAKOちゃん。3歳と1歳のママです。






AKOちゃんのドレスで結婚式したかったなぁ〜〜

本当に、色んなドレスみてきたけど
本当に!素敵!これから式をされる方、ぜひオーダーしてください♡

お洋服は、エディットフォールルなどに置いてあるそうですよ!


shikica KIIRA 撮影!!

なんだか随分と前の話ですが、shikica  KIIRAの2015SSの撮影をしました。

今回のモデルは、福岡に住むsakiちゃん。
 色々と縁があり、つながっていたのと
デザイナーかっちゃんも、KIIRAの服似合いそう!!ってことで、お願いしました♡

東京が苦手..という彼女。
とはいえ、迷わず来れたようでよかった♡

メイクは、ナチュラル
で大人っぽいヌケ感を大切に、眉とリップ以外は
ほぼしませんでした。

いつものアイラインも可愛いけど、こーゆーメイクも似合ってた♡ 


可愛くて、撮りまくるかっちゃん。カメラマンの邪魔だよ..


それにしても、細いー


私もオーダーした、この↑セットアップ。
形も素材も、とても綺麗でしたよ♡


この↑リュックもオーダー。

ポーズもさりげなくて、キメキメじゃない感じが可愛かったな!

そして最後に記念撮影!

sakiちゃんのほっそーーい感じと、大酒飲みっぷりが、かっちゃんに似てるねーなんて話してたり、一緒に飲みたいね〜なんて言ってたんだけど、
次の日からの展示会の準備などなどで飲めず... 残念。

でも、きっと飲むだろうな〜♡

写真には写ってないけど、あずちゃんと美奈子ちゃんも朝からお疲れ様でした!













ninas beauty 撮影 〜ニールズヤードリニューアルオープンパーティ

昨日は、ニナーズのbeauty 撮影でした。

2014-09-04-11-27-10


小鼻がツルツルになるクレンジングお試し中。

2014-09-04-11-23-30


真剣...

てな感じで数時間。。今回もたくさんの新作コスメをお試ししましたよ♡

2014-09-04-13-33-50


次回もお楽しみに!!

そして、夜からはニールズヤード表参道のリニューアルオープンパーティへ。

2014-09-04-19-03-38


2014-09-04-19-17-23


2014-09-04-19-18-24


2014-09-04-19-46-40


2014-09-04-19-46-52


2014-09-04-19-48-27


新しくなったニールズヤードは、30種以上のハーブティーの中から肌・体調に合わせたものを選べるカウンターや、アロマや食、ハーブなどのワークショップを通して、製品の取り入れ方を見つけられるスペース、買い物の合間にくつろげるスペースなど、表参道の真ん中とは思えない、「Organic Modern, Neal's Yardの森」のコンセプト通りの心身ともに癒される空間になっています♡

BROWN RICE も新しくアルコールがいただけるようになったみたいです!

そしてなんと!
2014-09-04-19-57-06


憧れのエリカアンギャルさんに会って、写真まで撮らせていただいちゃいました♡

彼女の本を読んでいたりもしたので、実際会ってみて、すべすべのお肌と、鍛えられていてまっすぐな脚!そして、素敵な笑顔に感激!!

私より10歳以上年上なんですよ〜


とても美しくて、びっくり!そして、キラキラしてました♡

そして、パーティの後は原宿のペルー料理屋さんへ。

2014-09-04-20-33-54


ここ、とても美味しかったです!

ペルーに何度か行ったことのある、ノーマに色々と教えてもらいつつ、

2014-09-04-21-03-45


2014-09-04-21-34-46


2014-09-04-22-12-53



夜のお出かけはかなり久しぶりでした♡

2014-09-04-22-31-18



楽しかった!

パパに感謝!お家も綺麗に片付いていました♡


ニナーズ撮影!

またまた話はさかのぼりますが、LA旅行から帰ってすぐ、ニナーズの撮影がありましたよ!
2014-06-20-11-29-58


今回は、美容器具のお試し!
初めて使うものがほとんどでワクワク。

2014-06-20-10-55-30


ふふふ
2014-06-20-11-35-02


いつものメンバーです♡
2014-06-20-13-47-00


2014-06-20-13-53-57


ちなみに、この撮影のあと、一つ早速Amazonでポチ。

エジソン賞をとった、あの子も気になる..けど、ちょっと高い..

お楽しみにー♡

ninas撮影


ninasのbeautyの撮影をしてきました!

今回から少し変わって人数が増え、えみなちゃん、鈴木美奈子ちゃん、ライター山本麻里子さん
の4人でしたよ。

e831225e.jpg


2bea4222.jpg


次回発売のninasで、たくさんの日焼け止めをお試ししましたので、是非みてくださいね♡
 

santaflamingo in Hayama!!


ちょっと前になりますが、葉山でウエディングの撮影をしました。

とーーっても素敵なお宅のお庭での撮影でしたよ!

IMG_0621

IMG_0619
IMG_0610

モデルはYOPPY! お仕事でメイクするのって、Cutieぶり!いつ会っても可愛い♡

IMG_0618

社長 こまき氏。こちら、santaflamingo の他にスタイリストもやってます。

 IMG_0606

んでもって、朝ご飯まで作ってきてくれてた! できる女!

IMG_0626

お家には、こんなハンモックもあったりして気持ちいいーーー

そして、お家の方がこまきちゃんの昔からの知り合いらしく、ランチも準備してくれてました。

IMG_0624

美味しかったーー!デザートもあった♡

IMG_0627

最後に 記念撮影! 右から、私 こまきちゃん YOPPY お家の方と娘ちゃん!

そして、こちらで人気のリングピローも頂いちゃいました。

9690c2ac.jpg

中のクッションをとると、ポーチにもなるという優れもの!

思い出のリングピローをいつも持ち歩けるって、なんかいい♡

 

SHIKICA KIIRA Shooting & Exhibition


先日、SHIKICA  KIIRAのLOOKBOOK撮影がありました。

99b68b82.jpg
f27a441a.jpg
64a371cc.jpg
aeaa9ad0.jpg
e20504c2.jpg

モデルはエミリちゃん。  とってもかわいくて、素敵な子でした♡♡

d20b629b.jpg

撮影中のランチタイム!

今回は2日間だけ、展示会のお手伝いもさせてもらいました。
cb2dcb06.jpg
ディスプレイもさせてもらったりして。。。♡

SHIMAのSTAFFもたくさん来てくれました。
39708ba3.jpg
82260581.jpg

写真これしか撮れなかった!
 
お土産はricasweetsのクッキー!さすがのクオリティ♡

51cb42b7.jpg

充実の3日間でした..:*+☆ 

ninas撮影

今日は、ninasでの新しい企画の撮影にいってきましたよ!

メンバーは、池田泉ちゃん、エミナちゃん、歸山浩子ちゃん、北條さん、私の5人でした。

みんな何度か撮影であって仲良くしてもらってる方々だったので、終始わいわい楽しかったです♡
55b542a7.jpg


43e042a2.jpg


最後に集合写真はニナーズ小林さんも一緒に♡

c2b12b2c.jpg


0e02ed89.jpg


子供たちも大きくなってて、またまた可愛かったなぁ〜♡

新しい企画..お楽しみに!!!


そして、お雛祭りだったので今日はお家で持ち寄りパーティをしました。

バタバタしちゃったけど、楽しかった♡

fb13548d.jpg


早速、夜中におひな様片付けちゃいました!早すぎ??

仕事始め

今年はあるMOOK本のスナップ撮影が初仕事でしたよ。

仕事、、ってほどじゃないか。
kiiraの春物のワンピースを着ました。
9de28e1d.jpg


春が待ち遠しい〜

そして、今日はお家でninasの撮影。手作り石鹸をつくっている様子を撮りました。

が!!引越したばかりで、ものを探すのに一苦労、、だし、ハプニングもあり、、
ましたが、無事に終了!

スタイリスト リンダちゃんと愛娘ココネちゃんと撮影しましたよ。

すっかり写真撮り忘れ。。撮ったのはお土産でいただいたイチゴ大福とどら焼き...
d4e9646b.jpg


昔も載せたけど、この本とっても分かりやすくてよいです。石鹸作りたいという方にオススメ!

そして、今年初のsheへ

c44317e4.jpg


お肌がワントーン明るくなりました♡

月一はいきたいなぁ〜

x-girl stages 撮影

子どもの撮影は、可愛くて癒されますね♡

58fa990c.jpg


77776278.jpg


d72d4f18.jpg


5c553215.jpg


ハーフモデルちゃんばかりで、本当に可愛かった!

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE