nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

お気に入り

vargas

新しくラフォーレ原宿の2.5Fにオープンした CANNABIS。

白石のvargasも入っているのでオープニングに少しいってきましたよ!
91a025d1.jpg

14605424.jpg
f3cc7957.jpg
6755084f.jpg
人がいっぱい!
cbb5161e.jpg
9b81bd97.jpg
これ、買いましたよー
ee169640.jpg
白石と、カメラマンのmayaちゃん。と1万円。

18e5d474.jpg
おめでと!
 

LIFE IS ROMANTIQUE

nadesicoデザイナーのみきちゃんの本が
出来上がりました♡
80160efb.jpg
わーわー!

仕事へのこだわりや、プライベート、おもてなしのホームレシピ
まで、盛りだくさん!!

とっても読み応えがありました♡

以前、BLOGでもお知らせしましたが、私はヘアメイクで参加させてもらいました。
ちょっとだけ、お見せしちゃうと。。
d6cf94bd.jpg
じゃん!
aab88d24.jpg
じゃじゃん!

みなさんも是非、みきちゃんワールド覗いてみてください♡ 
働くママとしても、女性としても
本当に素敵で魅力的なのです♡

きっと、みきちゃんファンになっちゃいますよ!!
 

Hair accessory

実は、凝ったアレンジがにがてな私。
人にするのは好きだけど、自分には似合わない気がして
シンプルにセンターパートで結ぶのが定番です。

最近好きな、ゴムたち。
376a8230.jpg
sieste peau


09f4f087.jpg
ojaga design

可愛いですよね♡
 

アメアパ kids

これ、可愛い!
1e4fc444.jpg
寒くなってきたので、色々買い足しました。

他には、
f51d9b47.jpg
30068f2b.jpg
ff907813.jpg
ラグランは、少しおっきいけど。

アメアパは、この夏これをいっぱい着ました↓
8060970f.jpg
b16d5f07.jpg
胸下切り替えだからか、髪の毛短くても似合うワンピース。
お友達とも 結構かぶってた! 

そして、この日はあいちゃんとランチしました。
0e6f4514.jpg
050dea3b.jpg
最近、衣璃が『あいちゃん!』
と、言います!

『ママ』より先に.........
 

ALBUMづくり

お友達に教えてもらった、iphoneのアプリで
つくるアルバム

その名も iphone 500yen  photobook
cbaf775b.png

45ff10b7.jpg
届いたー!
1d09d9ad.jpg
db606edf.jpg
画質は、まあiphoneだね、、って感じだけど
昔の写真のような 味わいと思えば。。♡

ハードカバーで¥1000
48ページ。
65506545.jpg
こんな風にも
fb10b171.jpg
こんな風にもレイアウトできます。

今、2冊目つくってまーす♡
 

cake!


98acf64c.jpg
baby shower
85cedf9a.jpg
birthday
a786dda6.jpg
anniversary
ae9d6678.jpg
housewarming

美味しくて、可愛いcake♡

いつも、池尻大橋にある SOAP のリカちゃんにお願いしています。

mobiles

最近、mobileをお家に飾っています。
衣璃もお気に入りです。(画像お借りしました)
img58648777img58648920

img58649559img58648885img58649585
うちにもFLENSTED mobiles 2つ飾ってます。

調べてみると、可愛いのがたくさんあった!

img58379612
6a00e554f1ae938833017d3be6cffd970c-800wi

出産祝いにも 喜ばれると思います。

赤ちゃんって、動くもの 好きですよね♡



 

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE