nina's 私らしく、親子ライフ
my ordinary days / nina's blog / nina's[ニナーズ]

new item

SHOPPING


最近、子ども服しか買ってないかも!

521d069c.jpg

姪っ子ちゃんにも思わず。。 の2枚買い。

da942d24.jpg
b7cfeb9b.jpg
44ab2aad.jpg


あれ、、花柄好き??

ってくらい、買いました。  こちら全部ZARA KIDS!

女の子がいる方!おすすめです♡ 

Emily Blue**

ハワイに戻りますが。。

久々に再会したエミリちゃん。

ジュエリーを作っているとの噂をきいていたので持って来てもらって、私も2つ購入しました♡
50b0970e.jpg
ちょうど、
アクセサリーを入れたポーチを忘れてしまってたので、HAWAIIで大活躍!

フープもk18だったり、石にもこだわっていて、なによりとっても可愛い♡

夏が待ち遠しくなるジュエリーです♡

HAWAIIのアラモアナショッピングセンターの『スパイラルガール』やワイキキの『Special me』で買えるみたいですよーー

 e1936078.jpg

8fbb811e.jpg

gelato pique baby

可愛い服、見つけました♡
96aada11.jpg
7e05ffde.jpg
3efca0bf.jpg
72aa1958.jpg
こんなに可愛いタグが♡♡
624db188.jpg
 
ハロウィンもうすぐですね~ 

寒くなってきました

ぞくぞく届く、冬物!
a0c315df.jpg
ハリコットルージュ
80508796.jpg
 シンディー 
30d091e7.jpg
アレキサンダーリーチャン

美容師時代はなかなか着れなかったニット。
(毛が入るからね、、ちくちくしちゃう)



ヒールも届いたけど、まだ抱っこが多いから なかなか履けないかな?
 

YOSHIKO

SHIMA のクリエイティブスタイリストを経て、現在ヘアメークアーティストとして活動中。2011年12月に女児出産。お仕事やママ業、日々のちょっとしたことのブログ。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam
カレンダーtitle

ADSPACE