オーダーのみのお花屋さんをしてる、マリアちゃんのBUENO-Fに、リース作りのレッスンがあったのでいってきました♡
ccde3a34.jpg
 
かっちゃんと、かっちゃんの娘じゅあ。じゅあは、衣璃のお世話してくれました!ありがとー
9635dbe8.jpg
こんなかんじから、、
09b58da9.jpg
なんとなく、場所をきめて、、
3d58813c.jpg
もくもく
af9325d6.jpg
もくもく
21b97524.jpg
衣璃もみてる。。
88ea80a2.jpg
こんな感じにできました!(ちょっとマリアちゃんに足してもらったけど。。w)




a6ea7730.jpg
こちら、マリア先生。高3と中坊のママ。全くみえない、、。
ひげ、といってポーズ。


おうちでは、
9171dd72.jpg
こんな風に飾ってましたが、、
4aecb043.jpg
クリスマス近いので、玄関にかけてみました♡ 


このレッスンで4500円。お茶付き♡
買うより安いーー!

私のお友達も偶然、マリアちゃんのレッスンに通ってますが
こちらでは、子連れでもレッスン歓迎だそうで 多い時だと大人5人、子ども5人というのもあったそう。
お友達同士で人数集めてのレッスンもできるそうなので、子持ちのママにお勧めでーす!


場所は三軒茶屋ですよー。

BUENO-F

http://www.bueno-f.com
03-6805-4826
090-8804-5222